日本愛妻家協会BLOG

群馬県吾妻郡嬬恋村を拠点に愛妻家というスローライフを楽しむ活動
名誉会長は日本武尊(やまとたけるのみこと)さん
<< September 2017 | 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 >>
<< でちゃってます | main | スタジオ >>

パーティ完了

0
    いやー、楽しかったなあ。
    パーティ盛り上がりました。
    みなさんほんとありがとう
    ございました。
    またやりましょう〜。

    妻も司会する

    事務局発表参加者54人

    展示品 屬気韻个譽ャベツ」藤沢陽:作
    - | permalink | comments(7) | trackbacks(1) | - | - |

    この記事に対するコメント

    今日は、お邪魔しました〜
    たのしかったです!
    こういう企画、すごい素敵です。
    生やまなさんにも、感動!!!
    ご本尊様の美しさにも感激です。
    次回企画、たのしみにしております。
    鈴 真由 | 2006/12/10 1:10 AM
    ども、たさきです。ほんと楽しかったですねえ。山名さんのシュールなぼけぶりとご本尊の的確な突っ込み、いやあ笑わせて貰いました。

    また夫婦漫才を横目で見つつ、アイアン水原さんともゴルフねたで盛り上がってしまいました。気が付けばあっと言う間に2時間過ぎてました。

    それとお土産の千切りキャベツ、軽く炒めてホットドッグにはさげて食べましたがうまいっす!あれ。ではまた、げひげひ。

    追伸 ドレッシングは4番!
    たさき | 2006/12/10 8:47 AM
    ども、たさきです。一つ訂正。

    ドレッシングは5番!
    たさき | 2006/12/10 9:08 AM
    鈴さん
    旦那さん素敵じゃないの〜。
    ふたりでいい感じでしたよ。
    お会いできてうれしいね。

    たさきさん
    春の嬬恋村愛妻家協会コンペ計画
    よろしくお願いします。


    やまな | 2006/12/11 1:16 AM
    ウェブでしかあえない人とも出会えるのは面白いですね。

    いろんな商品あるし、笑えますね・・・
    ちなみに、ドレッシングは5番かな・・

    やまなさんご夫婦にお会いできましたし、楽しい時間ありがとうございました・
    まつい | 2006/12/11 10:21 AM
    バーチャルな出会いから・・・パーティーで本当にお会いする事になるとは・・・☆本当に不思議です!とっても楽しいパーティー♪でした。やまなさんご夫妻のこれからの益々のご活躍を楽しみに・・・私達もワクワク♪していま〜す。
    Yukari&明彦 | 2006/12/11 2:05 PM
    山名さん、嬬恋のストーブの炎の火とパチパチと音を覚えていますか忘れないでください。ところでLINKS嬬恋ファームインはパチンコのホームページ?
    ツマゴイストーブ | 2009/07/11 9:13 AM
    コメントする









    この記事のトラックバックURL
    http://blog.aisaika.org/trackback/573835
    この記事に対するトラックバック
    わたしが、おもしろがっている変な集団?「日本愛妻家協会」。 「妻というもっとも身近な赤の他人を大切にする人がふえると世界はもっと平和で豊かになるという文化活動」 なんだそうだけど、やっていることが、まじめに馬鹿くさくて、いつも笑わせてもらってきた
    日本愛妻家協会設立2周年記念パーティ | 鈴 真由のワンコと歩む時間 | 2006/12/11 12:26 AM