日本愛妻家協会BLOG

群馬県吾妻郡嬬恋村を拠点に愛妻家というスローライフを楽しむ活動
名誉会長は日本武尊(やまとたけるのみこと)さん
<< September 2017 | 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 >>
<< 予感 | main | 産地直送 >>

夫婦で手をつなごう計画始動

0
    11月22日がいい夫婦の日ということなので
    翌日の23日を夫婦手つなぎデーにしてみようと
    思いつきました。
    今日は夫婦手つなぎデーらしいから、久しぶりに手を
    つなでみるかという感じで
    うまい具合にきっかけにしていただければ幸いです。
    加えてよろしければこんな感じで秘蔵手つなぎ写真を
    あなたのブログにアップして
    ここにトラックバックしてみてください。
    見る人を思わず幸せにしてしまうあなたの手つなぎ写真
    を公開してください。
    最近撮ったものやずっと前の思い出の写真でもいいかな。
    info@aisaika.orgにメールで送っていただいてもOKです。
    添付で送っていただいた写真はこのブログに随時
    上げます。サイズは50k以下にしてください。
    ではでは、ゆるゆるやってみますか。

    これは4年前撮った僕たちの秘蔵手かぶせ写真です


    - | permalink | comments(4) | trackbacks(1) | - | - |

    この記事に対するコメント

    さっそく、半強制的に参加させてみました!
    我が家の場合、どうしても、もう1本、手が増えちゃう(^^♪

    最近、不仲なので、ほとんど強制ですが!
    美しい、山名さんの手合わせには、勝てません。。
    鈴 真由 | 2006/11/20 11:07 PM
    鈴さんハヤイ!
    第一号に感激。

    やまな | 2006/11/20 11:52 PM
    はじめまして。

    結婚21年目に突入しました関東在住の関西人、NONNONと申します。

    夫婦で手をつなごう、いいですね。
    ウチは新婚旅行からずっと手つなぎつづいています。

    手をつなごう計画のほうにもTBさせていただきました。写真はテレますので、お絵かきで参加ということでよろしくお願いいたします。
    NONNON | 2006/11/27 3:05 PM
    NONNONさんありがとうございます。
    手つなぎ歴21年ですね。
    すばらしい。

    やまな | 2006/11/28 12:52 AM
    コメントする









    この記事のトラックバックURL
    http://blog.aisaika.org/trackback/565187
    この記事に対するトラックバック
    私が、ひそかに応援しつつ、楽しんでいる「日本愛妻家協会」。 FMで、知ったのがきっかけだったけど、その後もブログにお邪魔したりして、その活動をみてきた。 9月には、本当に嬬恋のキャベツ畑で、妻に愛を叫ぶ「キャベッチュー計画」も実行されて、テレビでも
    夫婦で手をつなごう計画! | 鈴 真由のワンコと歩む時間 | 2006/11/20 11:04 PM