日本愛妻家協会BLOG

群馬県吾妻郡嬬恋村を拠点に愛妻家というスローライフを楽しむ活動
名誉会長は日本武尊(やまとたけるのみこと)さん
<< August 2017 | 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31 >>
<< 一打 | main | 茶目湯殿 >>

でた

0
    きょうの読売新聞夕刊にキャベチュー計画がでた。
    直後にヤフーのトップニュースになってた。
    明日は英字紙のデイリー読売に出るらしいって
    ホントかよー。
    キャべチューいきなり世界に羽ばたく。
    のはいいけどそんな予算ナーイ。

    カラーだよ、オイ。
    - | permalink | comments(0) | trackbacks(1) | - | - |

    この記事に対するコメント

    コメントする









    この記事のトラックバックURL
    http://blog.aisaika.org/trackback/484140
    この記事に対するトラックバック
    セカチューが流行るずーっと前から、群馬にはセキチューがあった(謎)。ってか、そんなことは、どーでも良いんだけど、ラジオから流れてきたニュースで気になっていたのがあったので。 以前、「 群馬は愛妻家ブーム 」のネタを書いたんだけど、もっと話が広がったら
    キャベチュー | Aquilo - Blog | 2006/07/03 11:00 AM