日本愛妻家協会BLOG

群馬県吾妻郡嬬恋村を拠点に愛妻家というスローライフを楽しむ活動
名誉会長は日本武尊(やまとたけるのみこと)さん
<< November 2017 | 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 >>
<< あけましておめでとうございます | main | 冒険記 >>

キャベチュー

0
    2006新春初思いつき。
    「キャベツ畑の中心で愛を叫ぶ」
    キャベチューというアイディアを思いついた。
    嬬恋村のキャベツ畑の真ん中に特設愛妻宣言ステージを設置。
    かつてヤマトタケルノミコトさんがそうしたように
    東の空に向かって男たちが妻への感謝と愛を叫ぶという企画。
    うーん、コレかなりいーかも。
    - | permalink | comments(0) | trackbacks(2) | - | - |

    この記事に対するコメント

    コメントする









    この記事のトラックバックURL
    http://blog.aisaika.org/trackback/364028
    この記事に対するトラックバック
    キャベチュー、どこかで聞いた事あるような響きだと思いませんか? 高原キャベツの名産地…愛妻伝説を村名の由来とする群馬県嬬恋(つまごい)村で9月10日に「キャベチュー(キャベツ畑の中心で愛を叫ぶ)」と題するコンテストが初めて開かれるそうですよ★ 「
    キャベチュー | サプリ@ | 2006/06/26 8:59 PM
    す、すいません。のっけからとち狂ったタイトルです。 昨日までの怒濤の忙しさからすっこーんと解放されて、 千代さんのお見舞いにでも・・。と思ったんだけど本屋に寄ったら面会時間を 軽く過ぎてた・・・。ヨメだめすぎ。 しょんぼりと家に帰ったら、ミスチルの新曲が
    この世はアイで出来ている | OpTiMiSt | 2006/07/05 11:07 PM