日本愛妻家協会BLOG

群馬県吾妻郡嬬恋村を拠点に愛妻家というスローライフを楽しむ活動
名誉会長は日本武尊(やまとたけるのみこと)さん
<< May 2018 | 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31 >>
<< 流れ星を見たねー | main | 四国では >>

新企画ネギチュー始動!!

0
    男たちが妻に愛を叫び初めてかれこれ6年。そろそろ妻たちも夫にねぎらいの言葉くらいは叫んでも良いのではないかと思い始めて『妻たちが夫にねぎらいを叫ぶ』通称:ネギチューをやることにしたよ。構想3日、企画2時間、動機は100%、詳細未定でひとまずGO!今年は特に身近な人にあらためて「ありがとう」とか「お疲れさま」とか伝えるのはいいと思う。きっと誰かの元気と勇気になると思う。日本各地に広がればそれは素敵なことだと思う。 イメージは大手町のランチタイム。いきなり奥さんたちが現れて「あなたーっ 毎日残業お疲れさまー いつもゴミだしありがとー 明日は燃えないゴミをよろしくねー 愛しているわよー」とか叫ぶ。驚きを隠せない油断していたビジネスマンたち。騒然となるオフィス街みたいな感じ。 いまは何かと大変な男たちですが、奥さんたちの大胆不適なホメ言葉と励ましとねぎらいでじんわりうれしく勇気がわいてくる。そんな感じで。  奥さんがダンナにねぎらいを叫ぶイメージ(メオチューより)     写真提供:ヤマナイメージズ
    - | permalink | comments(1) | - | - | - |

    この記事に対するコメント

    ネギチュー!!! 意欲的に参加表明www
    コメントする