日本愛妻家協会BLOG

群馬県吾妻郡嬬恋村を拠点に愛妻家というスローライフを楽しむ活動
名誉会長は日本武尊(やまとたけるのみこと)さん
<< September 2017 | 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 >>
<< ヒビチュー4 | main | 小川町では >>

四国では

0
    愛妻家協会の四国支部が立ち上がったらしい。 すでに広場まで作っている早いなあ(笑) こういう勢いのいい人が風を起こす
    - | permalink | comments(6) | - | - | - |

    この記事に対するコメント

    素晴らしい!風が起こると小さな炎も大きく周りに広がりますね!ガンバれぇ〜!
    ヤルゾビッチ橋詰 | 2011/01/14 12:59 AM
    がんばれ〜〜!!
    四国は、未踏の地です!!!
    鈴 真由 | 2011/01/15 12:09 AM
    各位

    拝啓
    初めまして。愛媛県松山市の河野冬二と申します。先月末に農商工連携サポートセンター代表理事の大塚洋一郎様より、日本愛妻家協会愛媛県支部長を拝命しました。微力ながら我が国における愛妻家を全力で支援する一方、愛妻家になりたくてもなれない日の丸男児をご支援出来ればと存じます。何卒よろしくお願い申し上げます。       敬具
    Fuyuji Kohno | 2011/03/07 1:44 PM
    松山さまいいですねえ。
    こちらこそよろしくお願いします。
    やりましょう。
    山名清隆
    やまな | 2011/03/30 1:49 PM
    はじめまして。
    このセンターの趣旨を存じ上げていませんでした。
    日本愛妻家協会愛媛県支部長に任命されたという「 河野冬二」さん?嘘でしょ?
    別の女性との婚約不履行問題が解決できておりまんし、結婚していた事実を隠して、別の女性とお付き合いをしていたのでしょ!
    また、二人の女性と不倫関係でしたよ。
    代表理事の大塚さんはこの事実をご存知なのでしょうか?
    さくらこ | 2012/02/22 11:07 PM
    河野さんの噂は聴いています。
    結構、女遊びが過ぎていて、前妻と離婚原因も女性問題。3人の子供も前妻に押し付けて、その後、会社の女性職員や仕事で知り合った女性と数々だそうですよ。今の奥さん(内縁関係?)は河野さんの彼女から、彼をあの手この手で略奪したらしいですよ。そんな、ブラックイメージの方が、愛媛県支部長はいかがなものでしょう?
    他の人が同調するかな?河野さんの本性を知ったら?偽善者ですから!
    ちひろ | 2012/02/24 9:57 PM
    コメントする